先週末は札幌に行ってきました。ICIさんでのセミナーでしたが、道東から5時間以上もかけて聞きに来てくれた方もおりました。北海道の皆さんのスキー熱、強烈です。一週間前、北関東に行ったときには30度ぐらいありました。翌日から一気に気温が下がり始め、長野もついに雪が降ってきました。まだ根雪になるような雪ではありませんが、山が白くなると、なんとなく落ち着かない気分になります。Lesson3のスキー操作が配信されています。Lesson5のところまでが基礎の中でも重要な部分になります。冬の準備少しずつ始めたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。